トップページ

教育理念

『元気な身体作りと豊かな心を育てる保育』

新着情報

二階堂幼稚園のシンボルマーク、
にかちゃんです
子ども達が元気に遊んでる姿
見てね!!
image010

2017年6月 年少組 初めての英語指導・運動遊びをUPしました

2017年4月 年少組 年中組 野菜の苗を植えました!
       をUPしました

2017年4月  4月の活動をUPしました


2017年3月 年中組 英語指導参観をUPしました

2017年3月 年長組 調理師さんと会食をしました!をUPしました

2017年 3月 年長さんとのお別れ会をUPしました。

2016年12月 平成30年度未就園児教室募集について
        更新しました

2016年11月 年長組 芸術の秋を堪能しました!をUP
       しました。

2016年11月 年中組 元気いっぱい年中組さん!
       ~寒さになんか負けないぞ‼~をUPしました

2016年10月 年長組 上野動物園遠足をUPしました

2016年10月 10月の活動の様子をUPしました

2016年9月 9.3 ぴよぴよクラブをUPしました

2016年8月 ぴよぴよクラブを実施します!をUPしました

2016年8月 幼稚園見学会の参加を募集しています!をUPしました

2016年8月 9/3(土)ぴよぴよクラブ試食会申し込みについてをUPしました

2016年7月 やっほっほ~夏休み☀ ~預かり保育の1日~をUPしました

2016年7月 食育プログラム『バナナのボビー君が来てくれました!!』をUPしました

2016年7月 年中組なすの成長日記・消防署見学をUPしました

2016年6月 日曜参観をUPしました

2016年5月 5月の活動の様子をUPしました

2016年5月 5月の活動の様子をUPしました

2016年4月 4月の活動の様子をUPしました

2016年3月 3月の活動の様子をUPしました

2016年 3月 平成28年度お別れ会をUPしました

2016年 2月 平成28年度未就園児教室を更新しました

2016年 2月 年中組知育指導をUPしました

2016年 2月 年長組ドッヂボール&マラソンをUPしました

2016年  2月 年少さん:お散歩と合同ご飯を更新しました

2015年11月 平成28年度未就園児教室を更新しました

2015年11月 年中芋掘り遠足をUPしました

2015年11月 年長上野動物園遠足をUPしました

2015年10月 年少 秋の親子参観をUPしました

2015年10月 HPをリニューアルしました

学校法人二階堂学園 二階堂幼稚園
スマホサイト